fc2ブログ
日記帳とともに...
人生をヌッコヌッコにしてやんよ。
ある~晴れ~たひのこと~♪
2007年 08月 15日 (水) 23:25 | 編集
てか、毎日晴れてるんですけど気のせいですね。





さて、

そろそろですね、あれ。楽しみでなりませんよ。そう明後日はとうとう待ちに待った、






コミックマーケット


そうです、コミケです。これが無くて何が夏期休暇か?
オタクの夏休みに海は必要ない!!!必要なのはコミケと金とギャルゲーだ!!!!!




ふ~、因みに自分のバイト先の友達の友達の兄貴様の友人の阿部さんが、コミケで同人誌を売るらしいです。


そう、阿部さんがねw



で、もってコミケの参考動画。








コミケ当日が曇りますように・・・














ちなみに、自分はコミケに行けませんwwwwwww


スポンサーサイト



Comment
ゆさなのぉ友達は
春くらぃカラコミケを楽しみにしてたよぉ(。・ω・)ノ

ゆさなの夏は基本引きこもりだけどぉ??
2007/ 08/ 16 (木) 17: 08: 57 | URL | ゆさな # -[ 編集 ]
ちょwwwなんかもう歯止めが効かねぇwwwwwwww
2007/ 08/ 16 (木) 22: 34: 11 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
ある~晴れ~たコ~ミケは~魔法以上にゆ~かいで~♪

ってのが頭に浮かんだww
2007/ 08/ 17 (金) 08: 58: 39 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日記帳とともに... all rights reserved. designed by polepole...