日記帳とともに...
人生をヌッコヌッコにしてやんよ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
てめぇ、体重ありすぎだし。お前は体重計にでも寝てろや。 by my bed
2007年 11月 17日 (土) 06:42 | 編集
日本の飯はうまい。そう日本の飯はうまいのだ。味付け、色の使い方、栄養バランス、どれをとってもきめ細やか繊細であり尚かつうまい。

それと比べ外国の飯は、大雑把・・・いや全てが極端というのだろうか・・・。
ケーキならば砂糖を食べたようなに甘く、塩辛いものはトコトン塩辛かったりする。外国の飯の全部が全部というわけではないだろうと思うが。



どうも、外国に行って一番印象に残っているのが飯が不味かった事の、帰国子女こと挧々です。ていうか、マジで日本の飯うまいですね。



は~い、上で言ったとおり外国(カナダ)に行って来ました。因みに14日位。
カナダに行ったと言っても観光に行った訳ではなく、部活の試合で行って参りました。
なので、あんな大迫力で見ているだけで楽しいナイアガラの滝なんかには断じていっていません。そうですとも('A`)

まぁ、基本的に外国はよかったです。飯が不味いのとアニメがシュールすぎる以外は。

後、何故だか知りませんが、自分って海外に行って日本に帰ってくると数日関西弁になってるんですよね(´・ω・`)





さてさて、

話はいきなり変わりますが、そろそろHNを変えようかなっと。

ん?何故かって?

無駄に難しい漢字を使って厨二病オーラを出してるからですけどなにか('A`)

って事でこれから 「はる」でいきます。因みに由来は自分の名前の語尾二文字です。


そんなこんなで名前はかわりましたが、これからもよろしくお願いします。






クオリティ高すぎてワロタwwwwwwwww






vipperが求めてくれないー☆

初めてOP見て感動したぜコンチクショウ。うみねこ買うかな・・・



俺は生きてるぜ、コンチクショウ
2007年 10月 15日 (月) 00:09 | 編集
先月は一回も更新していないのは仕様であり不備ではありません。てか、世の中そんなものですよ(´・ω・`)




とりあえず叫ばしてください。



うちの学校なんか無くなっちゃえばいいのに♪



たぶん、うちの学校のようなDQNの巣窟が無くなれば世界は平和になります、えぇ。
因みに学校のDQNの割合が7割。学校オワリスギテ\(^o^)/ハジマタ







さて、


うちの学校での話だが、さっきいったようにうちの学校は終わりすぎて始まっているので地域住民からよく苦情がくるんだよ。

近くの住民にm9(゚д゚) とやってからかったり、チャリの違法駐車、喫煙、チャリでの暴走行為など色々だが、その時の苦情は逸脱だった。




マンションに駐車していた子供用のオモチャにまたがって乗り逃げwwwwwwwwww
住民に追いかけられて逃げるときの捨て台詞は「俺音速wwwwwwメッサカッコヨス( ゚∀゚)」とかマジウゼェwwwwww



ちなみに、俺なら光速ですけどなにか('A`)
































・・・・・・・・・・・・・・




























ではニコニコ








作者の発送がネ申wwwwwwwwwwwww





テラ耳レイプwwwwwwwww

※ヘッドホン推薦





        
ある~晴れ~たひのこと~♪
2007年 08月 15日 (水) 23:25 | 編集
てか、毎日晴れてるんですけど気のせいですね。





さて、

そろそろですね、あれ。楽しみでなりませんよ。そう明後日はとうとう待ちに待った、






コミックマーケット


そうです、コミケです。これが無くて何が夏期休暇か?
オタクの夏休みに海は必要ない!!!必要なのはコミケと金とギャルゲーだ!!!!!




ふ~、因みに自分のバイト先の友達の友達の兄貴様の友人の阿部さんが、コミケで同人誌を売るらしいです。


そう、阿部さんがねw



で、もってコミケの参考動画。








コミケ当日が曇りますように・・・














ちなみに、自分はコミケに行けませんwwwwwww


(´゚v゚) 夏休ミダ
2007年 08月 01日 (水) 01:00 | 編集
カエル数千匹が謎の大爆発 ドイツ



これ見て、










こいつの事思い出して壮絶に吹いたぜコンチクショウwwwwww









どーも、夏休みエンジョイしすぎてカップラーメン中毒になりました。



さて


最近、早朝散歩というのに嵌っています。以外に楽しいですよこれがまた。

夏だけど朝は空気が冷たいですし。

人が殆いないから類似的な非現実世界を味わえたりとかなんとかしちゃいます。
道路とかいいですよ、道路。人口物は人に使われてこそ人工物、それが使われないと幻想をかもし出すんですよ。所謂ツンデレって奴?これは神の領域だな。だれか誰もいない道路って名前で、道路のCGを淡々と流すエロゲーを作ってください!!!!

結構体にもいいみたいで最近はすこぶる健康だったりします。






















・・・・・・・・・














なんでこんな話の発展させずらいのものをネタにしたんだろう。

って何時もかw




では、ニコニコ。











デンカレの良さに今更気づいたw






そして新曲、デンカレで一番この曲がいいような気がする。
後、アダルトゲームでFPSは神様だとおもう。


copyright (C) 日記帳とともに... all rights reserved. designed by polepole...
